<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月15 日

蝶々

何だかずれ込んでいる梅雨のせいか、どうも体調が優れません。
何をするにもひとしきりぐずってから始めています。

今日はお山に行って来て、僅かの間身を清めてきました。
気が付けば、こんな方が手にとまりに来ています。

open




居心地良かったか、くたびれたのか、止まったきり動こうとしません。
なるほど、鱗粉が薄くなり、羽も擦れています。
名残惜しいですが、つまんない給料等という必要悪に縛られている身ですので、残念ながらお山を離れる時間がきました。

close




閉じちゃいました。
また来るときにも、居たらうれしいな。

投稿者:やat 20 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=10776

◆この記事へのコメント:

◆コメント

てふてふ。
なんと美しいことでしょう。
きゃとる様ならびにおーなー様の体調とともに
心配な今日この頃です。
わたくしどもの近所でもようやく蝉の声が届くように
なりました。
わたしの大嫌いな夏をどうのりきるか、そして一向に
かたづくことのない仕事…
それを考えないことが健康の秘訣なのでせうか?

投稿者: ”み” : at 2005 /07 /20 06 :42

◆コメント

左様、考えてもしやうがないことは考えない事です。

私の体調は徐々に回復しつつあり、キャトルもお化粧直しをしている最中であります。

その間しばしの台車、いや、代車生活ではありますが、都会の町中でエアコンは必需品ですね。
キャトルにも取り付けを思案してみませう。

投稿者: や : at 2005 /07 /20 13 :35

※必須